My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ノック
やっと社会への扉をたたいてみた。大したことではないが私にとってはとても意味のあること。今までと違うことをやったわけだからね。やっとここまで回復した。それがとても嬉しい。やっとできたよ。やっと。すっごーく長く辛い時間だった。でもやっとそこから抜け出す一歩を踏み出せたと思う。

自分を信じてなるべく楽しく過ごしながら時間が過ぎるのをひたすら待つしかないんだね。分かっていてもすごい焦るんだけど。でもほんとーに劇的によくなったなぁ。よくなるんだねぇ。自分のなかの治癒力をまったく信じられなかったけど、今はもう大丈夫、って思える。ただね、完全にもとに戻るにはまだまだ時間がかかるみたい。とにかく時間が必要なんだよ、ウツには。
【2005/11/10 11:08】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ウォーキング
久しぶりに早朝ウォーキング!やっぱ朝は気持ちいいね~!朝の空気の凛とした感じが大好き。小鳥が鳴いてて紅葉された木々に木漏れ日がかかってて・・・朝からステキなプレゼントをいただいた気分♪できるだけ朝、歩くようにしよう。義務感にならない程度に頑張ってみよう。

最近気づいたのは、義務を感じると一気にやる気が減るってこと。だからなんでも義務を感じない程度にがんばることにした。あくまでも自分がやりたくてやっている。自主的で意欲的にね。
【2005/11/07 09:18】 Diet | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
安定
そんなに波がなく、落ちたときは無理せず休みまた気分転換したりして自分の力で戻せるようになってきた。よかったぁ~。「健康」な範囲での揺れになってきたかな。

ウツって治るんだね。そう知っていてもそのときはその苦しみが永遠に続くと本気で思ってしまうんだよね。とにかく今はここまで回復できてよかったよ。まだいろいろと乗り越えることあるけれど、自主的に意欲的にできれば楽しくやっていけるといいな。あくまでゆっくりと焦らず、徐々にね、力をだしていこう。エネルギーをちゃんと充電しないとすぐになくなってまた動けなくなるから。
【2005/11/06 12:25】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
有限
日々全速力でいろいろやっているつもりだが、どうにもいまいちに前に進めない。。。一向にやるべきこと、やりたいことが減らない!優先順位もつけてるのだが、どんどんその間に割り込みがあり計画狂う。それがちょっとストレス。どうしてもいっぺんに何もかもをやろうとするからね。諦めるとかテキトーとかあればいいのにな。時間は有限なのだから、さっさとやっていかないと。この半年フリーズしてたのだから、やっと元気になってきた今、焦らず、でも着実に前に進んでいかないと。

焦らず・・・分かっていても、この焦燥感と閉塞感から早く逃れたい!
【2005/10/22 20:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
感無量
どうやらほんとに元気になったみたい?躁だったらどうしましょ?ちょっとしたことにも感激し楽しくて幸せな日々。もちろん沈むときもあるけど。きれいな花、いい香り、友達との団欒、お菓子作り、お洒落・・・そうゆうことが自然に楽しめてとても楽しい♪そして心から嬉しい♪

色々耐えてやっとここまでこれたね。おかげで色んなことを学んだよ。貴重な経験。これをいかしていきましょう。
【2005/10/09 21:55】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

