My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
一瞬、涙を見せて話してくれたのがとっても嬉しかった。
そこまで心を開いてもらえて嬉しかった。
でも色々気遣って疲れた~。いくら回復してきたとはいえ、ちょっときつかったよぉ。
【2005/08/14 22:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
労働
久しぶりに労働した。といっても数時間のお手伝いだけど。
でも一応働いたといえるかな。楽しかったよ。
早く社会復帰したいと改めて思ったし、数時間でもできたことは前進への一歩になったと思う。
ただ、朝は吐き気がして気持ち悪く、あまり食べれなかった。
やっぱ緊張しちゃうんだよね。これさえなければな。。。

44.2kg、19.5%!朝で体脂肪率が10%台は初めて!

【2005/08/08 16:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
歯医者
やっとやっといけたよ、歯医者。
ずっと行かなきゃって思ってて、3年も過ぎてしまった。
丁寧に歯磨きしてないのに、どこも悪くなくて、一安心。
血が出てくるし、歯周病と思い込んでいたが違ったみたい。
とにかく一つの大きな重荷がなくなった。よかった。

午前中はいつものごとく調子悪く、夕方から回復。
【2005/08/03 22:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
南瓜
カレー、スープ、サラダ・・・最近カボチャにはまってる。
特にカボチャ・カレー美味しい♪

今日も調子悪し。よくなったと思っても安心できないなぁ。
午前中はまったく動けなかった。

【2005/08/02 21:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
反省
何も言わず否定も肯定もせず、ただ黙って聞くこと。
-これがとても難しい。私は自分の意見を言うのが大好き。
主張することに幸せを感じる。(苦笑)
だからさー、頑張って聞いてたのだけど、つい言ってしまった。
ほんと聞くってことは難しいよ~。
ハッキリ言い過ぎるこの性格がたくさんの人を傷つけてきたんだろうな。

最近、遅くまで起きれるようになった。早起きも続いてる。
生活の基本がしっかりしてきた感じでちょっと自信回復。
【2005/07/30 21:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

