My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
それでも生きている。
自覚している以上に、思考・判断力も落ちてることに気付いた。だから信じられない過失をする。それで非難されて怖かったよぉ。ダメだぁ。やっぱりまだダメだぁ。。振り返ってみれば、病気になってからは自分に対して優しく接してくれる人としか会ってないんだよね。だから、いきなり他人から強く非難されるとすごい傷つく自分がいた。前はこんなに弱くなかったのに。ビジネス文書もまともに書けないし。一体、このトシまで何をやってきたのだろう???とても落ち込むね。

でもその一方で、鬱になっても、なかなかよくならなくても、色々失敗しても、身近な人にでさえ辛さを本当には理解してもらえなくても、他人からの理解のない視線・言葉に傷ついても、周りが幸せな生活を固めていく中で、自分は働いてもなくて働ける見込みもなくて、一体これからどうなってしまうの?とすごい不安でも、それでもとにかく色々耐えながら生きてる、だらかそんなに自分を責めなくてもいいんじゃないの?って、今、ふと思えた。

【2005/08/23 22:35】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jobseeking.blog11.fc2.com/tb.php/99-b1426181
