My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
いい予感♪
まる2ヶ月が過ぎてだいぶよくなってきた感じ。
安定し元気でいる時間の方が多い。
2ヶ月前はこんなに回復してる自分を想像できなかった。
まだ波の振幅は大きく振り回されてしまうけれど、
でもかなり出口に近いところにいると思える。
大丈夫。もうすぐ、きっと、「普通の生活」ができるようになるさ!

痩せたことも大きい。自分がデブではない、ダイエットを成功させた、それがすごい自信になってる。ジーンズも自信もってはける。
この調子でいけば、誕生日を笑って過ごせるかも。
痩せた自分でお洒落して過ごしたい。体重キープさせないと!

歴史・文化が好きな自分を発見!
ウツになって本当の自分を発見する旅にでてる感じ。
歩くのも好き、料理も好き、文化も好き・・・「~べき」ではなく、自分の自然な興味に気付けた。
今までそれが分からないほど日々疲れきって過食したりして生きてたから。

病気と言われたときは本当にショックで不安で落ち込んでどうしようかと思ったけど、おかげで絶対的価値に縛られない、自然な自分を発見できた。いい先生とも出会えたし、ほんと今回、病になったことはこれからの人生にとてもよいことだったと思える。
ありがとう。

【2005/07/31 09:03】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jobseeking.blog11.fc2.com/tb.php/77-7b33e147
