My sun sets to rise again.
I hope so.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ウツと分かってよかったかも~。
私も「ウツ体質」なのかな、って思えたらとても楽になった。
今まで長い間、「他人よりも不安定で弱いのかも」と
自信なく生きてたところあった。
でも弱いのではなく、単に
「ちょっと脳内物質がうまく働きにくい」
「ホルモンバランスが崩れやすい」
そうゆう体質なのだ、と思えたらとても楽になったよ。

「笑うこと」により前頭葉の温度が下がって実際、
「快感物質」が出てるとか読んだことある。
つまり感情は脳内物質に支配されてる部分があるってこと。

心臓が弱かったり、腸が弱かったりと同じだと思えたら
とても楽になれた。真実なんてどうでもいい。
今は自分を受け入れ肯定できることが大事だよね。
これでこれからは辛いとき我慢しすぎないで、必要であれば
薬に助けてもらいながら、少しは楽に生きて行けそう。

今もエアロバイクを20分。
随分回復してきたじゃない~?
伊達に副作用が出てるわけではないのね。
ちゃんと本作用もでてきたってことかな?
スポンサーサイト

【2005/06/07 21:27】 utu | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jobseeking.blog11.fc2.com/tb.php/22-284dbce4

【せっかくすごい確率で生まれてきたのだから・・。】

【「生命の誕生や進化の背景には知的な計画があった」という説(ID)を学校で教えようという主張が、米国で頭をもたげている。米国では、旧約聖書の創世記に基づき、天地と人類は神がつくったとするキリスト教右派が(大きな)勢力を保っている。なぜ生命は誕生したの 酒と女は二合迄~♪和風居酒屋・花ふぶき店長日記【2005/06/09 21:08】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。