My sun sets to rise again.
I hope so.
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
To 鬱 「希望を忘れずに待て」
昨日テレビで河合隼雄さんが
鬱の人に対してのメッセージで

「希望を忘れずに待て」

とおっしゃってた。

もしかしたらずっとずっと無理して頑張ってきたのかな、私。
鬱というこいうゆう「結果」が出てるわけだから、そうゆう
ことなのかな?

決して弱いのでなく、誰だってそこまで頑張れば鬱になるのだろう。

今朝も朝食前にバイクを15分。
それだけは頑なにやり続けてるね。
そのあとフリーズするが(笑)
49kgなんだよねぇ。あと4kg痩せたらな。
負けてるの悔しいな。すごい悔しいな。
絶対キラキラ輝いてみせる。1年以内に!
期限決めないと、輝く前に終るから。

でも、鬱って焦りが一番いけないんだっけ。
スポンサーサイト

【2005/06/03 12:30】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jobseeking.blog11.fc2.com/tb.php/15-16153fb3

鬱にはタイプがある。一番多いのは、自分への悲観ではないだろうか。自分はダメだという開き直りが、その人の視界を曇らせる。なぜ内にこもるのかというと、それは人から意見されるのが怖いから。心の奥底で自分を悲観している人は、人からの意見が恐怖でならない。自分が勇 ドイケンブログ 妄【2005/06/04 20:48】
