My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
な~んにも
結局、な~んにもしなかったよ。
っていうかできなかったよ。
って言いつつ、blog書いてるけど。

ほんと一日が長くて辛い。
早く寝る時間こないかなぁ。
昼寝も数時間したんだけど、それでもまだ
19時前か~。

とにかくすごいよね。
ほんとすべてに関心がもてず、何もしたくないのね。
まだ20代、独身なのに悲しいなぁ。
なんだってできるだろうに。
病気が治ればできるさ。きっといつか輝けるさ。

【2005/06/01 18:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

初めまして、コロンと言います。
俺も鬱です。
そうですよ、いつか治るってお互い信じていきていきましょうねー
【2005/06/01 19:13】 URL | コロン #- [ 編集]


どうもありがと~。
コメント、嬉しかったよ。
【2005/06/01 20:11】 URL | Jupiter #4RSyl9Sg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jobseeking.blog11.fc2.com/tb.php/13-e959a8a1
