My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
自己満足♪
今、ダイエットに取り組んだ人たちの番組を見て強ーく思った。
もっと自分を褒めてあげよう!、と。
だってだって、43.2kg、18%なのよ!

すごいよね!8kgも痩せたんだよ!まさに夢のような数字。これもblogを振り返れば、いかに頑張ってきたか再実感できる。
6/14、47.7kgで大喜び!
7/3、46.3kgで花束と拍手をあげ、
7/5、夢の45kg台になり、
7/6、ダイエットだけでも「勝ち組に」と強く願い、
8/4、100gで苦しみ、
8/6、ついに目標達成で45kg以下44.7kgになり、
8/17、44kg台キープは大変といいつつ、
8/21、初の43kg台突入し、
9/4、43.6kg、19%でダイエットは大成功と自覚し満足したのに、
9/19現在、なんと43.2kg、18%!!!

我ながらよく頑張ってるよ。健康な身体になりたくて、だから野菜たくさん食べてお菓子は減らして、たくさん歩いて体力つけるようにした。結果、お菓子を欲しなくなり体力もついて、痩せた、って感じ。運動と栄養のバランスが摂れてるまともな食事をすると、食べたい物も変わるのね。余計なものはいらなくなる。

朝、起きてすぐにエアロバイクをすることも丸4ヶ月になるよ!最初は辛かったけど今ではすっかり日課!

フリーズしていることが多く辛い日々だったけど、これだけは頑張って数ヶ月過ぎ、その結果が出て自信になり回復に繋がっているのかもね。



【2005/09/19 15:12】 Diet | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jobseeking.blog11.fc2.com/tb.php/113-3915f5b5
