My sun sets to rise again.
I hope so.
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
1週間続いた。
いいかげん立ち直ろう、とりあえず病気は治ったことにしようと決意し行動を変えていった。そしたら成功して(?)1週間、元気に健康だったときの自分にかなり近い状態で過ごせたよ!

やっぱ、ちょっと病と言われて甘えて浸りすぎていたのかな?それともこう変えようと思ったことが治ってきた証拠なのかな?とにかく元気に過ごせて嬉しい。もちろんまだ疲れやすく、外出すると参っちゃうけど、それでも人込みでめまい起こしたり、具合悪くなったりしなくなったから幸せ。「ああ、普通だ」と思える。

服とかにも自然に興味を持てて欲しいと思えた。買うためには頑張って働こう!ってやる気出た。働いて望む生活をつくっていきたいよ、当然。その為には心も身体も健康でないと。それがすべての基本。できればもうあまり深く沈みませんように。

体重は43.5kg、18.5%!!!
すごいよね!体力測定したら持久力「優れている」だったよ!
毎朝毎朝、起きたらエアロバイクを15分するのを4ヶ月続けてるんだもの。これもすごいよね!重たい物を持ってよく歩いたから、なんと「力こぶ」ができたよ!すごいよね!まさしく「継続は力なり」だ。


スポンサーサイト

【2005/09/12 21:35】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jobseeking.blog11.fc2.com/tb.php/106-c47dea70
