My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ストップ
半年以上続いたバイクもすっかり止まってしまい、今までとは明らかに違うレベルでやる気なし。だから太って太って。体重も脂肪率もどんどん増えていく。最低だ。早く、やる気復活するようなこと見つけないとね。。。
せっかく回復して落ち着いてきたと思ったらまたひどくなって。思っていた以上に長期戦のようでショック。
【2006/01/16 20:47】 Diet | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
増えちゃった。
体重も薬も増えちゃった~
今頃になって増えるなよ・・・。悲しいじゃんか。

【2006/01/14 20:52】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
できたよ。
とりあえず今日仕事してきた。普通のことができて嬉しいな。
諸事情から7時間半も働いてしまった。すごいじゃん。
年初からこのように働けたことがとても嬉しく、今年は元気に過ごせそうに思える。ふつうのことができること、それが生きていく自信になる。

ただ、この半月で体重が2kgも増えた!信じられない。44.7kg19%。すごいショック。止めなきゃ、と思っているのだけど、どうもモチベーションが下がったまま。どうすればやる気でる?またちゃんとコントロールできる?きちんと目標と計画立ててみようか。これ以上太る前に痩せないと!
【2006/01/04 21:45】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

