My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
有限
日々全速力でいろいろやっているつもりだが、どうにもいまいちに前に進めない。。。一向にやるべきこと、やりたいことが減らない!優先順位もつけてるのだが、どんどんその間に割り込みがあり計画狂う。それがちょっとストレス。どうしてもいっぺんに何もかもをやろうとするからね。諦めるとかテキトーとかあればいいのにな。時間は有限なのだから、さっさとやっていかないと。この半年フリーズしてたのだから、やっと元気になってきた今、焦らず、でも着実に前に進んでいかないと。

焦らず・・・分かっていても、この焦燥感と閉塞感から早く逃れたい!
【2005/10/22 20:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
感無量
どうやらほんとに元気になったみたい?躁だったらどうしましょ?ちょっとしたことにも感激し楽しくて幸せな日々。もちろん沈むときもあるけど。きれいな花、いい香り、友達との団欒、お菓子作り、お洒落・・・そうゆうことが自然に楽しめてとても楽しい♪そして心から嬉しい♪

色々耐えてやっとここまでこれたね。おかげで色んなことを学んだよ。貴重な経験。これをいかしていきましょう。
【2005/10/09 21:55】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
過去に辛い思いを経験しているからその後に幸せと感じることができる、と言われた。な~んにもなくて常にうまく生きれてる人は「不幸」を感じない分「幸福」も感じることできないんだってさ。映画でも色々な展開があるから最後よかったね、と思えるわけで、なんにもない話だったらそうは思えないと。なるほど~。ずっと器用に生きている人を羨ましいと思っていたけどそうでもないみたいね。

色々なことが良い方向に動き出した感じ。ああ、よかった。今、マジで「生まれてきてよかった」と思ってるもの。そう思ってる人が一番幸せな人、なんだってさ。そうか~そうなのか~。よかったね。嬉しいね♪
【2005/10/01 23:33】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

