My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
甘いものが美味しくない!
大好きな甘いもの。大福、チョコとか。
食べても美味しくない!
気のせいかと思っていたが、今日、確信した。
やばいよ。こりゃ、確かに壊れてるよ。
ほんとに甘いもの食べても美味しいと思わなくなった。
すごい不安な感じ。こんなことが私の人生でおこるなんて!

ま、振り返ってみれば、全体的に何を食べてもあまり美味しくないけど。。。
労働してないし、ウツの症状の一つでもあるしね?
それにしてもさ~、前は落ち込んだりするときほど、甘いもの食べてストレス発散してたのに~。
これからは何を楽しみに生きればいいの!?

ぼーっとしてるなか、また3時間歩いた。
調子悪いと何見ても心動かないのね。
けど、とにかく外に出れるだけまだマシ?
【2005/07/01 19:52】 utu | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

