My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
続けられたね、2週間
朝食前にエアロバイクを20分くらいすることが
2週間続けられた~!
たった20分だけどさ、それでも決めた日課をやり続け
られたことは、全般的な自信につながっていくよね。

そしてきっと、また、元気になれる。
きっと、また、色々なことに挑戦できる。
「希望を忘れずに待て」だもんね。
【2005/06/04 08:51】 Diet | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
To 鬱 「希望を忘れずに待て」
昨日テレビで河合隼雄さんが
鬱の人に対してのメッセージで

「希望を忘れずに待て」

とおっしゃってた。

もしかしたらずっとずっと無理して頑張ってきたのかな、私。
鬱というこいうゆう「結果」が出てるわけだから、そうゆう
ことなのかな?

決して弱いのでなく、誰だってそこまで頑張れば鬱になるのだろう。

今朝も朝食前にバイクを15分。
それだけは頑なにやり続けてるね。
そのあとフリーズするが(笑)
49kgなんだよねぇ。あと4kg痩せたらな。
負けてるの悔しいな。すごい悔しいな。
絶対キラキラ輝いてみせる。1年以内に!
期限決めないと、輝く前に終るから。

でも、鬱って焦りが一番いけないんだっけ。
【2005/06/03 12:30】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
少し増えたけど。
Josh Grobanの'You Are Still You'
http://www.listen.co.jp/store/xtpdal093624815426.jsp
この曲はとても癒される。
愛する人への歌なんだけど、
「どんなあなたでも僕にとってはとても素敵なんだよ
あなたはあたなのままでいい」
というような、まぁ、よくある歌詞なんだけど、
でも、この彼のとても優し~い歌声で歌われると
ほんと癒されるのね。彼1981年生まれ。年下の彼だ~。

ついでに'To Where You Are'もいいね。
これはアリー・マイラブの中で9/11のテロをテーマにした
ときにメインで使われたよね。

今日は少し行動ができるようになった。
無理してるのかな~って思うんだけど。

バイクもしたし、掃除もした。
CD作成してみたり。。。

けど、仕事探し関連は避けてる。。。

あぁー疲れたし~やっぱり苦しく辛いね。
この感覚早く消えて欲しい。

【2005/06/02 11:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
な~んにも
結局、な~んにもしなかったよ。
っていうかできなかったよ。
って言いつつ、blog書いてるけど。

ほんと一日が長くて辛い。
早く寝る時間こないかなぁ。
昼寝も数時間したんだけど、それでもまだ
19時前か~。

とにかくすごいよね。
ほんとすべてに関心がもてず、何もしたくないのね。
まだ20代、独身なのに悲しいなぁ。
なんだってできるだろうに。
病気が治ればできるさ。きっといつか輝けるさ。
【2005/06/01 18:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
勘違い
朝起きた瞬間、いつもとは違う元気さ!
ヤッター!「普通の元気さ」だ~。
今日はいい感じ~!
本くらいなら読めるかも~、
掃除ももしかしたらできるかも~、

って思って、またバイク30分したら、
そこで終った。。。
分かっててもどうしても朝バイクすることに
拘る自分がいるんだよね。

あのなんともいえない沈んだ感じがやってきた。
普通、鬱っていうのは、朝調子悪いでしょう?
起きた瞬間は元気だよ、私。???

もう6月。仕事どうしよう。不安。
このまま貧乏で落ちこぼれた人生になるの?

【2005/06/01 10:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

