My sun sets to rise again.
I hope so.

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
浸りすぎてたかな。
ちょっとお医者さんに無意識に期待しすぎてたかも。
結局、治すのは自分でしかないのだから。
きっともうすぐ薬が効いてきて、少しはよくなるかな。

鬱といわれてすっかりその気になってしまって(笑)、
ちょっと浸りすぎてしまったってたかな。
ほんとはそんなにひどくないのかも。

でもさ、誰だって鬱病って言われたらショックだよね。
傷つくのはとても自然なことだよね。

悔しいから絶対乗り越えてやる~。
・・・なんて思うから疲れるのか~。

【2005/05/31 20:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
35分
起きたら調子がよかったので、
エアロバイクを35分やった。
48.7kg、23.5%。
50kgからは減ったから嬉しいけど。

朝食は
  ・卵とほうれん草炒め
  ・チーズ入りパン
  ・コーヒー

でも、
[READ MORE...]
【2005/05/31 10:29】 Diet | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Robbie Williams 'Angels'
英国BBCの人気調査で1995-2004での
1位になったのがAngels.
http://www.listen.co.jp/store/xtpdal0724387453555.jsp
これイギリス人が葬式のときにかけて
ほしい曲でも1位らしい。

私だったら何がいいかなぁ。
【2005/05/30 10:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
Thank you, 睡眠薬
今思えば、「眠れない」っていうことは
自覚している以上に辛かったのね。
睡眠薬のおかげで、眠る努力をせずに
すぐに眠れることができ、早く寝ることもでき、
それによって前よりは早く起きれるように
なった。



[READ MORE...]
【2005/05/30 09:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
TOEIC
な~んにも勉強していかなかったので、
ぜ~んぜんできなかった。
10問も空欄のまま残してしまった。

そもそも服薬しながら受けるべきではなかったのだろうが。
薬のおかげでぼーっとしてて、緊張すらしなかった。

【2005/05/29 17:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
まずは副作用
眠い。一日中なんか眠くてぼーっとしてる。
これでは仕事を探せる状況でないね。
まいったなぁ。
どうやって乗り越えていけばいいのだろう?
一年後、どんな風に生きてるのかな?

【2005/05/27 19:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
え!私、鬱なの?マジで?
どうやらウツらしい。あらら。
理想と現実の差をどうにかしようと思っていたら、
知らぬ間にずいぶん遠くへ来たものだ。
ビックリ。でも、しょうがないね。

仕事見つけて早く働きたいのになぁ。
なんか悔しいなぁ。
絶対元気になってやる!(ってほんとに鬱なの私?)

【2005/05/25 21:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
5年後10年後。。。
自分がどのような仕事をしたいのか、さっぱりわからない。
どれを選択すれば自分の望む未来に近づけるのだろう?
そもそも私の望む未来って何だろう?

妥協せず、もっと早い段階から仕事の方向性をきちんと
決めておくべきだったね。。。

ハローワークでは朝早くから大勢がPCで仕事検索してる。
私も早くその段階にいきたい。
【2005/05/24 19:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
還付申告
還付申告のために頑張って書類を作成。
少し面倒だったけれど、例を見ながら書いたらできた。
けど~、思ってたより還付額が少なくてちょっぴり悲しい~。

今朝もエアロバイク20分。これだけじゃ痩せないね。。。
【2005/05/23 20:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
エアロバイク
朝食前に、エアロバイクを20分した。
音楽サイトBugs http://www.bugs.co.kr/
好きな音楽かけながらバイクすると楽しめる♪
K-POPだけでなく、日本、欧米のも聴けるのがgood!
【2005/05/22 22:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
変えてみよう。
もっとHappyになるために、日々の行動変えてみよう。まずはblog開始。
【2005/05/21 16:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

